キャンプレポVol.03マリンパーク多古鼻(2015.04.25-2015.04.26)

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

この土日は、本当にいい天気でした
前回の雨キャンプを上塗りするべく、
ご近所ファミリー(師匠)の方と初のグルキャン!
この日は、午前中、長女の保育園の遠足日。
相方と長女で参加し、長男と、次男はスポ少、
私は送迎。2時頃の出発となりました。
行き道は、相方爆睡(笑)
つくまで寝てた。

場所は、マリンパーク多古鼻

家から1時間くらいの場所なのに、この景観

{44F1BE05-FE53-4934-B4A4-9F529BA73D87:01}

岬ということもあり、海がきれい

設営、お風呂、ご飯。
浴場があって、これまた200円できれい

えーっと、テントの写真がない・・・

{3D087D31-1684-47D5-80EF-C2D49B7AD5EE:01}

ご飯も要領が悪くもたもたしてる我が家

キャンプベテランのご近所さん(師匠)は、
ものすごーく手際がよく、
子供たちは、がっついてました

{ACAC3FE4-6438-4CC8-9724-47D26320E597:01}

春キャン、そして海端ということもあり、寒くて、しばらくして、ストーブのついたご近所さんのテントに入れてもらい、、

{FFE7F91B-6B7D-4759-B404-2422DA13FF79:01}

てか、ほんとにおしゃれで素敵なご近所さんファミリー(といっても一組ですよ)
我が家もいつか、こんなキャンパーさんになれたらいいな

子どもたちが寝た後、少し焚き火をして就寝。5時半に長男が「朝日みる!」と起床。
夫婦と3人で見に行きました。
ほんとにきれい

{C5CEF74A-E7BF-4021-B1D4-45C0C8A372BD:01}

みんな起床後、デイキャンプもつけて(240円!)
のんびり、まったりすごせました。

{2E9AA8EB-6B79-4B47-8BA9-734A57B316BF:01}

遊歩道から

{6DE9CEBD-EBAA-4F94-A950-225EF7E92A82:01}

道のような、そうでないような

帰りの車はもちろん

{184DDC88-F6A4-46D8-B6AF-3BD0C6BCC7C1:01}

(笑)
やっぱ晴れキャン、最高でした
で、テントの写真はない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました