キャンプレポVol.03.1きすき健康の森(2015.05.10)

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

日曜日は、晴れ
だったらデイキャンに行こう!ってことで、近場の雲南市、きすき健康の森に行ってきました。
ご近所キャンパーさんから、安くていいよーって教えてもらい30分ほどで到着。

{A748F37A-95D5-4531-A6CE-00D5A718F9C8:01}

だだっ広い芝生。
車乗り入れオッケーで、好きな所に設営してよいとのこと。
今回は、タープと、IGTをもっていきました

{E03209DA-1F6B-4043-B451-63F4FD159B81:01}

長女もするーっとお手伝い

{A207A6C1-0D0C-40DF-9EA3-C5CEDB5693B0:01}

完成

簡単に昼食をすませ、近くの遊具へ。

{074C6A13-0016-4294-9F1E-4F69B1A974C4:01}

かなりの年期ものでしたが、こうちゃん、長女は楽しんでました。

{FE559777-81F5-4607-BFCA-84BEA3F844E0:01}
{0576624F-CACA-4A94-879A-40C02392DF9B:01}
{22DCEFDD-AF61-4ECD-9530-A188B2ECDB8B:01}

長男は、私とサッカー。
この日は、用事もあり3時半には撤収。
あー、楽しかったと言いたいとこでしたが、お決まりの兄弟げんか

これさえなければサイコーなんだけどなぁ

まったりするには人も少なくよかったですよ

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました