キャンプレポVol.04三瓶山北の原キャンプ場(2015.08.13-2015.08.15)その1

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

8月13日から2泊で、三瓶にキャンプに行って来ました!
今回は、お友達家族とグルキャン

がっ、朝から雨

そしてカミナリ

思い出す備北キャンプ

直前まで悩みましたが、とりあえずいってみることに

{8E6207A1-CB7B-4CF7-B951-A95170F08E66:01}

1時間ちょっとで到着!

{F222956A-0840-4734-AE7B-9F852C0F681E:01}

うーん、やっぱり雨。
でも、泊まろうということで設営開始

{1A03CBEE-16D5-4959-A2AB-5D0ACBBE927D:01}

思いの外時間がかかり、そして、気温も肌寒かったので、メニュー変更で買い出しー。
その足で温泉と思ったら、お盆期間中は、外来入浴は16時までで

三瓶の元湯へ行きました。
風鈴がたくさん飾ってあってかわいかった

{977AD97B-163D-4766-94FE-0D11A7AB5641:01}

お風呂は、茶色のお湯で、シャワーはなく、つぼに流れ落ちるお湯で洗ったので、小さい子連れにはきびしいかも

1日目は、うどんに惣菜ですませ、小雨の中就寝

{CDFCB94A-1491-470A-ACB5-C20B1836B8B3:01}
{22355F63-C917-4BBF-ABC5-C858D2F4A1C5:01}

その2に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました