キャンプレポVol.05マリンパーク多古鼻(2015.10.11-2015.10.12)

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

10日は長女の運動会のため、11.12日と春に次ぎ2回目の多古鼻
前日は、あーんなに晴れてたのに、当日は

うちに 雨男? 雨女?がいるのかーっ思うくらいキャンプで雨に遭遇する

ともあれ、もちろん決行

着いた時には雨も止み、軽く昼食。
が、風がすごい

少々不安になりながらも設営。
今回は、お友達とグルキャン

{DDE0A52C-BADD-493B-A80A-9841D4E1EB8B:01}

そのまま夕飯準備をして

{5020A549-4C03-4F78-9444-97BF28848405:01}

長女もお手伝い

夕飯は、カレー鍋や、炭火で肉や魚をやいて食べました!
その後なんとか焚き火ができ

{A25E8B6E-A8C2-41ED-9D8E-24B03A1B8C9D:01}

と思ったら、またもや雨ー

そのまま就寝になりました。
夜はかなりの雨とすんごい風

雷がないだけましだけど。
相方は眠れず大変だったらしい…
朝も雨だったけど、デイキャンプをつけて、原子力館と、温泉へ

キャンプ場へ戻ると、止んでたので急いで撤収しました。
今回は、一泊二日だったにもかかわらず、意外にバタバタせず、事が進んだかも。
この調子で!
と思ったとこで、冬装備のない我が家はシーズン終了

これからは、またカタログとにらめっこかな

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました