キャンプレポVol.09西山高原キャンプ場(2016.12.31-2017.01.01)その2

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

ふと目が覚めると2:30。

あんなに寒かったのに、暑いくらい。

周りも、静か。

そのまま寝たり、起きたりを繰り返して朝。

ストーブつけっぱだったから、幕内あったかいのかなって思ったら

気温4℃
寒いですね

日の出が7:11とのことで、いそいそと外へ。

夜もこぼれそうなほどの星できれいだったけど、西山高原は、雲海が見られるという。

うわぁ、初めて見たー。
海っていうだけあって飛び込めそう(笑)

初日の出

生初日の出、人生初。

感動いたしました

なんだろね、自然の作り出すものってほんとかなわないなーって、自分の小ささを感じて、ちっぽけなことで悩んでたらいかんなーっ思う。

ま、この後長女と相方がけんかするんですけどね(笑)

少しお正月気分を感じて

西山高原を後に。

今回の奇跡の晴れキャンプ

本当に楽しかったし、感動しました

次は3月かな?

イベントキャンプ、最高です

情報ありましたら教えてくださーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました