キャンプレポVol.10立久恵峡わかあゆの里キャンプ場(2017.03.18-2017.03.20)その1

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

この連休は、自宅から30分ほどのところにあるわかあゆの里でキャンプです。

実に2カ月ぶりのキャンプ、うれしー

そして奇跡の晴れー

今回は、近場ということもあり、車2台での出撃(笑)

午前中、バタバタして、14:00にチェックイン、設営!

今回ちょっとかわいらしくデコってみた(笑)

そして偶然にも、おとなりにデイでこられてたブロガーさん!

よくコメントをくださる方でお互いチラチラ見てると声をかけてくださり (笑)

感動でしたー

そして、夕方はこども達のサッカーの総会があり、また下山。

買い出しして、お風呂はいって、キャンプ場に戻ったのが8時すぎ

買ってきた惣菜をたべ、子どもたち就寝、何だかバタバタの1日目。

明日はお友だち家族がきてくれるので、また楽しそうな予感

                                     その2に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました