キャンプレポVol.04三瓶山北の原キャンプ場(2015.08.13-2015.08.15)その2

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

二日目の朝。
カラスの声と、鳥の声で目覚めました

珍しくよく寝れた(笑)
この日は、サヒメルで、プラネタリウムや、展示物を見て、すごく天気がよくなって、我が家だけもう一泊することに

お昼に米粉カレーを作り、今回は、すぐ温泉へ!
三瓶荘に入れました

人多かったけど、いろんなお風呂があってよかったですよ

夜ごはんは、惣菜で(作る気ないのか)
8時からサヒメルに天体観測にいきました!
初めてだったのですが、屋根が開閉式で、ブイーンと開いていってビックリ!

貴重な体験でした

星がほんとに綺麗で、我が家も田舎だから見えるんだけど、そんな比じゃなくて

流星も3回肉眼で見えました

帰るとそのまま

その3に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました