キャンプレポVol.06休暇村鏡ケ成キャンプ場(2016.08.13-2016.08.15)その1

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

久しぶりのキャンプ

大山の鏡ヶ成キャンプ場にいってきました。

去年の多古鼻、三瓶とご一緒にしてるKファミリー、今年も一緒です

さて、1日目。

8時に自宅出発、10時すぎにミルクの里へ。

芝生の中をかけまわり

おきまりのソフトを食べ

鍵掛峠を通り

うん、大山がきれい

鏡ヶ成キャンプ場へ到着!

少し時間がはやかったけどチェックインさせてもらい、今回は、かっこうのサイト。

この後、あまり広さがないので近くの休暇村の広場へ行ってあそびました

三匹のゴールデンリトリバーがお散歩中

管理棟のシャワーをして、よしこれから、バーベキューだ!
と思っていたら、ブヨの襲撃に遭い

ハッカ油スプレーもつくってきたんだけど、あまり効果なく、みんな5.6箇所は噛まれ

急遽Kファミリーのスクリーンテントに避難

夜は、ふけていきました、、、。

その2、2日目に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました