キャンプレポVol.06休暇村鏡ケ成キャンプ場(2016.08.13-2016.08.15)その2

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

さて、2日目の朝。

天気もよく朝ごはんのホットドックパンを食べ、ブルーベリー狩りへ

思った以上に夢中の子ども達!

食べながら摘むのはほんとに楽しかったー!
でも、すごく暑くて、お茶お茶

人ってほんとに暑いと水かお茶が欲しくなるのね(笑)

昼前には三朝方面へ!

Kさんファミリーは、陶芸体験、我が家は、梨っこ館へ

梨っこ館、ざ、箱物といった感じ。
平日は、人いないんだろうなというところ

ちょうど、イベントがしてて、マジックアンドバルーンショー?

お姉さんとしては若干無理のある(笑)方がマジックと、風船でいろいろつくってました。
お姉さんごめんなさい…

そしてぐろい乗り物(笑)

、、、虫??なんなんだろう・・・

うーん、2回目はないかな

終わって大山へ戻り、やっぱ涼しいねーと言ってる間にブヨにやられる

2日目は、休暇村のお風呂にいきましたが、うーん、露天もないし、微妙でした

それでも、たき火したり、花火したり、こどもたちは大喜び

相方含め母たちは、Kファミリーのシェルターに避難し、女子会。
Kファミリーさんのつくってくれたウインナー、ベーコンの燻製が絶品!だったみたい。
こりゃはまるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました