キャンプレポVol.07菰沢公園オートキャンプ場(2016.10.08-2016.10.10)その1

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

再び、江津のこもざわ公園いってきました

待ちに待った3連休、ようやくキャンプにいけました!
実は10月の初めにも菰沢キャンプを予定してたのに、雨でお流れ

今回の3連休にかけてました!

がっ、予報は雨、、、

でも、撤収日は晴れだもんと決行。

今回は、我が家だけ2泊して、いつもご一緒してくださるK家は、土日、そして今回初キャンプのN家は、日月とおもしろい感じになりました

土曜日は長女の運動会に参加、終わり次第キャンプ場へGO

1時間半の道のり、まだ雨もなく、よしよしと思ってたら

「テント忘れた、、、」

えー、そんなことってあるのねー。

でもって、半分くらいの道のりをUターン、ついたのが16:00。

すぐに、雨に降られて濡れながらの設営となりました

それでも、K家のスクリーンタープにいれていただき、夕飯準備。
全体はこんな感じに。

雨はふるものの、子供たちは、テントの中で相撲ごっこをしたり、トランプをしたり、、、。

夕飯は、鍋に、焼き物、そして燻製

ビニールシートをしいてたものの、降り続く雨に下はびちょびちょ、みんなのくつもびちょびちょ

それでも、夜会は続きました、、、。

その2に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました