キャンプレポVol.08備北オートビレッジ(2016.11.26-2016.11.27)その1

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

雨が降るとわかっていながらも、来ちゃいました。

備北オートビレッジ。

少し紅葉もあったりして晴天

激安スーパーラムーで食材を購入し、受け付けをすます。

その後車で移動し、公園へ。

今回は、車の積み込みも何だかきれい

とりあえず管理棟で受け付けをすませ公園へ。

はい、お決まりの

自転車

私、長女をのせてがんばりました

14:00近くになったので再び管理棟へ。
さすが国営、きっちり時間がこないとファイルをくれません

そしていざ設営!

今回は長男も戦力になって荷物運び

次男も、長女とけんかしながらペグ打ちをお手伝い(?)

でけたー

中はもっとおしゃれにしたかったけど、今回は、あるもので

気づけば16:30!

イルミにいかねば

その2へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました