キャンプレポVol.08備北オートビレッジ(2016.11.26-2016.11.27)その2

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

車にのってイルミ会場へ。

第1駐車場は満車になっていたので第2駐車場に

中入り口まで歩いて、まずはこれでしょう。

今年も買えました。
500円

ほんとぼったくり。  

花回廊に比べるといちいち行列でやはり都会はすごい、、、。

ちょっぴり腹ごしらえもして、イルミ点灯

いやー、やっぱりきれいでした。
遊具とのコラボ?も素敵

ただ、歩く距離がながーい

カップルで歩くならいいけど、家族では(うちだけ?)疲れちゃうかも。

それでも、キャンプ場から花火も見えて

大満足の夜。

焚き火をしようかと思ったけど、雨が降り始め断念。

部屋の中で鍋をしました。

こうやってると、とてもおだやかな楽しい1日のように思えるけど、次男と長女がけんかしたり、マットにお茶がこぼれたり、そこは我が家、いろいろありましたよ(笑)

ちょっと暗いなぁ、みなさん、どのくらいの照明してるんだろ?

その3へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました