キャンプレポVol.13立久恵峡わかあゆの里キャンプ場(2017.10.07-2017.10.08)

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

長女がおたふくになり、相方は、仕事お休み中です。

10月7.8日と2泊でおなじみのわかあゆへ!
今回は、K家と2泊、日曜日からはN家と、初キャンプのU家とのグルキャンでしたー!
さて、初日昼過ぎに私がまたもや先に行き、設営。その後、子供たちをつれて合流。今回もオートサイト後ろのサイトでした

ただ、午前中まで、雨が降っていたこともあり、下はぬかるみ、油断すると、ずっこけそうなくらい滑る

次の日に来るかただちのことも考えてはしっこに設営したんだけど、ちょうど水はけのわるいとこだったらしく、結局帰るときまでぬかるんでました

長女もがんばってトントン、すぐにサイト完成!手際が大分よくなったんじゃない?(笑)物がないとこんなに広いのに、なぜかすぐ散らかる我が家

K家は、パパさん仕事で夜にくるので母子で設営!ほんとにすごい。うちにはできないわぁー。
この日はあっという間に夜。さっさと鍋を食べ、翌日長男サッカーのため、相方と長男だけ下山、、、。
長女は、初父子キャンプでしたが、ぐっすり眠れたようです

翌日、K家は、祭りへ、入れ違いで長男と相方、続いてN家、U家が到着、設営。
4家族、総勢18名!何だかバタバタして夜はガールズトークして就寝

朝の焚き火風景!これでも、うちのお兄さん二人、まだ寝ております(笑)

恒例のしじみ汁を頂いて楽しいキャンプでした

そうそう、K家が初ダッチでチーズケーキと、鶏肉を焼いたやつ(名前がわかんない)をごちそうしてくれましたー。すごぎる、、、

それと!またまた偶然に去年お会いできたRyomaさんに会えてびっくり

1日目にはローストポークを

2日目にはピザをいただきました!みんなで争奪戦でしたー。おいしかったです

うちも、あのオーブン欲しい

いろんな出会いに感謝の2日間になりました。
キャンプ最高

コメント

タイトルとURLをコピーしました