キャンプレポVol.10立久恵峡わかあゆの里キャンプ場(2017.03.18-2017.03.20)その2

アウトドア・キャンプ
スポンサーリンク

さて、1日目の夜、、、

それはそれは寒かった
3月のキャンプ、甘くみてましたね

ほとんど眠れず、しまいには長女が相方の寝袋に入ろうとしてる

いや、入りませんからー。

あー、あったかいシュラフが欲しいよー。

2日目は、家に1度帰り、布団をもってきました(笑)

2日目は、快適でした

そうそう、今回のキャンプでお初のもの。

西山高原さんで購入したカバー

マーキュリーのブリキ缶とかご

ドッペルギャンガーのキャリー(車から近かったので、あまり出番なし)

管理人さんから頂いたしじみのすまし汁

うわさには聞いてましたが、ほんとにおいしい!

ご飯は、なべにもらって、おかわりもしちゃいました(笑)

乾燥撤収もできて大満足なわかあゆの里キャンプ。

帰って荷物出しの時は、ぐったりでしたけどね

また行きたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました